Aラン 立川-野猿-橋本-小倉橋-金田-江ノ島-藤沢街道-246-用賀

12月に入ったので初めてラファのサーモビブショーツを着用する。あったかーい。これがあれば上からタイツはかなくてもいいかも。脚もよく回る。しかし、相変わらず立川まではまったくスピード上がらず10分程遅刻。今日は江本さんトキさんメラゾウさんAEさんタナカさんオレの6人で出発。途中野猿で井上さんが合流。
今日は小倉橋まではおだやかなペースですすむ。小倉橋から先頭で下り始めるが数回ローテして二回目の上りで江本さんメラゾウさんAEさんから切れる。後ろからきた井上さんにつきいちで脚を休めてから前を追う、降りて来た江本さんを抜いて三回目の長い上りで少し前と詰まるが追いつけず。ピークを越えたところで井上さんと江本さんが抜いていく。高田橋で前と合流。再スタートするが江本さんのアタックで一気にバラバラに。ここからは江本さんアタックする、バラバラに、だんだん固まって合流の繰り返しみたいな感じ。一度だけ246くぐったあとの江本さんのアタックになんとかしがみつくことが出来た。まあそのあと切れてしまったが。。。
金田のデイリーで休憩。江本さんと井上さんはここで離脱。
江ノ島まではちぎれることなくローテしながら進む。
江ノ島に渡ったところの店で昼食。帰りは藤沢街道を北上するが車が多くまともに走れない。境川のほうがましだな。246からはAEさんとふたりで用賀まで。二時過ぎに帰宅。