Eeeラン 江ノ島155キロ

Aランに参加の予定が見事に遅刻
無意識の中で行きたくないと思っているのか?
とりあえず相模川を下るかと思い走りだすが
尾根幹に出るのを忘れ小倉橋方面に行ってしまう
小倉橋手前でなるしまのKJMさんと遭遇、海に行くというので着いていく
相模川沿いをローテーションで下るが途中からちぎれてしまう
昨日の疲れが残っているのか足が回らない
その上昨日動かしたサドルの位置のせいかやけに臀筋に乳酸がたまる
ハンガーノック気味で湘南海岸
浜辺のサイクリング道を少し走る
とても気持ちがいい
江ノ島水族館前のコンビニで食事休憩
その後江ノ島によってから境川CRを走っていると
KNBさんたちのEeeランに追いつく
そのまま合流して町田、鎌倉街道、尾根幹解散
今日の調子だとAランに参加しなくてよかったかもしれない
ヤビツの次の日のAランは無理か
 
走行距離 155.84km
走行時間 6h30m44s
平均速度  24.6km
累積距離  378.4km
平均ケイデンス 85回転