Eeeラン 雛鶴峠

今日はかなり暖かくなりそうなので冬用アンダーと半袖ジャージ
多摩サイは25キロ程度で走る
鶴班は田中さん先頭に五日市方面を回る
いつもの南回りより距離はあるが信号が少なくていい
しかし東京霊園あたりは車が多い
大垂水は前回と同じく回転系の人に着いていく
前回よりゆっくりめのせいか終わりまで着いていける
最後に抜こうとしたら後ろからTさんに一気に抜かれる
7-11で休憩後雛鶴へ
一人消えていくTさんをみながら集団でCCの坂あたりまで
徐々にペースを上げるが今日は最後の登り手前でかなりバテバテ
ひたすら耐えながらのぼる
饅頭屋まで戻るとほとんどみんな帰っている
鶴班数名とどこからか現れたKさんでのんびり休憩
最後にスタートして帰路につくがまったく足が回らず
ひたすら耐えながら大垂水をこえる
昨日といいかなり疲労がたまっている感じがする
予想通り高尾には誰もいないので八王子EDへ向かう
ED休憩後KAZUさんと強風の多摩サイを帰る
来週は八ヶ岳
前日自走で行くか悩む