風張峠-甲武峠-大垂水峠 164キロ

今日は少し遅れて8時30過ぎに家を出る
途中から左膝外側が痛みだす
最近踏込むことをかなり意識していたため、負荷のかけ過ぎか
それでも五日市をすぎ、登りだすと痛みを忘れてしまうが
今日は風張峠は一回だけにして甲武から大垂水をこえて八王子にできたED に行くことにする
数馬の湯からのタイムは24分10秒
前回の23分45秒にはおよばず
家からほとんどノンストップだったのでこんなものか
しかしここから腹が減ってきたこともありへろへろになりだす
とくに甲武を超えてから藤野方面へ向かう初めてのコースではアップダウンの繰り返しで
まったくスピードが上がらずR20 にでたとこにある7-11で昼飯
大垂水はフォームだけ気をつけて淡々と登る
八王子でEDを探すがここだと思っていた場所に見当たらずあきらめる
ワイズロードでインフォームサドルを買って帰宅